お世話になっておりますm(__)m
JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーの店長の加藤です!
引っ越しシーズン真っ只中ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
みなさんも経験があるかと思うのですが、電話してもなかなか繋がらないことってありますよね!?
私も仕事柄、東京電力やNTTに電話することがありますが、ただでさえ繋がらない電話が、この時期(3月中)は本当に繋がりません(>_<)
そこで、電気・ガスの使用開始・停止を予定されている方に朗報です!
ご入居・ご退去に関する
お問い合わせ先
東京電力エナジーパートナー株式会社
カスタマーセンター
0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日・休祝日を除く)
※今までの 0120-99-5221 もご利用頂けるそうです。
※電気だけではなく、都市ガスの手続きもできそうですね!
※電話だけではなく、LINEからもお手続きできるみたいですね!
しかも、~2021年3月31日の期間中は、
電気料金プランのWEB申込で
1,000ポイントプレゼント!
みたいです!
▲△▲ 上記のブログは私が書きました ▲△▲▲ アール・イー・ビー 店長 加藤 剛(ツヨシ) ですm(__)m ▲
【会社情報】
会社名 : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号 : 群馬県知事免許(7)第5155号
電話番号 : 027-223-5133
ホームページ : https://www.reb.co.jp/